へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

ABCいすみゴルフコース_食事_海鮮ちゃんぽん


毎度選択が悩ましいここの食事だけど、
温かいものが良いかと思い、ちゃんぽんをセレクト。
(去年の冬もちゃんぽんを食べたことに後で気が付いた)

まあ、悪くはない。(ここにしては)
麺が、美味しいとは言えないけど、スープはまあまあ。
「海鮮ちゃんぽん」というだけあって、海鮮はたくさん入っていた。

犬連れ対応なのか、外にテーブルが設置されていた。
もう少し暖かくなったら外で一緒に食べてあげようと思うけど(ごめん)
食事中は、りつりんは外で待ってもらって中で食べさせてもらいました。

食後のコーヒーだけは、外で一緒にいただきました。

真下にゴルフコースが見えるので、人のプレーをながめつつ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top