へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

少しづつ断捨離

20150119ちょっと断捨離をしようと、
毎日少しづつ要らない物を捨てたりしているが、
見た目、なんだかあまり変わったかんじがしない。
やっぱり大物をどかっと捨てないとあまり変わらないのだろうか。

確かに、一気にどかっと捨てる方が
捨てる勇気も沸きやすいのも事実。

まー、でも、まとめて時間もかけられないので
「毎日ちょっとでも捨てる」と決めてやってるうちに
チリも積るかなあ。

でも毎日捨てる、っていうのは
日常のゴミを捨てるのと区別がつかなくなってしまうので
やっぱり見た目なんだかよくわからないのかもしれないが。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top