へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

ロクシタンの石鹸

20150128お風呂のボディソープが切れたので、お土産でもらっていたロクシタンの石鹸をおろして、使ってみた。

ロクシタンの石鹸て、ヨーロッパで買うと手頃でちょうど良いのか?
お土産にもらうことが多く、家にいくつかある。
国内で買うと多分1個千円以上とか、高いので、買わないが。
そしてもらったものも、なんとなくもったいなくてしまい込んでいたのだけど、
これを機に使ってみた。

するとさすが、香りがとっても良い。
お香とかキャンドルとかも、高いものの値段って「何だこりゃ?」
という法外な値段だけど、でも香りはやっぱり高級なかんじで、安いのとは違うのだけど、
石鹸もそんなかんじで、高級な香り。
体を洗うのも、なんだか楽しくなる。
やっぱり、物はためこまないで使ってこそだ。

そして石鹸はけっこう長くもつし、高いといっても意外と割安なのかも。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top