へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

検診の日は腹が減る

20150226
今日は健康診断に行くことに決めたので
朝食は抜きである。

前日も早い時間に食べてるし、
朝も食べない、と決めるとなんだかお腹が空いてしまうが
ぐっと我慢。

家のすぐ隣に健診が受けられる病院があったので
そこに行ってちゃっちゃと済ませるつもりで家を出たら、
なんと木曜日が休診日であった。残念。
なので前にも行った、少し離れた病院へ受けに行く。

血液検査以外の項目はすぐ結果を教えてくれたが
問題無しだった。

終わったらお腹が空いて仕方がないので
家に戻って即朝ごはんを食べた。

なんか最近、お腹空いたとかいう話ばっかり書いている気がするな・・。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top