へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

掘り出し物の釣竿

20150124
土曜日の夜くらいから雪が降るのかも
という予報だったが、日曜日の朝は天気が良かった。
なんとまたしても晴れだ。
まあいいんだけど。

せっかく晴れたのでゴルフのショートコースにでも行こうとか言ってたけど
寒いせいかいまいち気も乗り切らないので
今日もお店なんぞ冷やかしに。
釣り具の中古店「タックルベリー」に行ってみた。

初めて行ってみたけど、けっこうその板橋店は品揃えが良く、
時間をかけて興味深く見てしまった。

釣りの時には、よく糸がからまるのが微妙なストレスで、
インターライン式(糸が竿の中を通る)の釣竿が欲しいなー、
と思っていたら、2000円でいいかんじのものを発見。
普通に買うとインターライン式ってすごく高くて買えないので
これは買いだ。

あと、偏光グラスも欲しいなーと思っていたところ、
いいかんじのが売っていたので、それも買ってしまった。

釣りもゴルフも遊びに行けないこの休日だったけど
道具的にはけっこう掘り出し物を見つけられたので
そんな日があっても良かろう。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top