へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

年か。

20160218
以前、仕事がめちゃめちゃ忙しかった頃、
毎日、たとえ明るくなった頃に帰っても
「必ず」飲んでから寝るのを心情としていたものだが。

最近もちょっと忙しくて午前さまになることが多いのだけど
2時とかくらいまでなら頑張って(?)飲むんだけど。

今朝は4時半に家に帰ってきた時には、もう眠くて眠くて、
お風呂すら入る気力もなかったので、何も食べず飲まずで
そのまま寝てしまった。

不覚にも飲まずに寝てしまった。
そこで何だか年を感じたのだけど、
でも別にそれで普通なのかもしれない。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top