へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

桜に引き寄せられた

20160416軽く山登りへということで出かけた
奥武蔵の丸山を超えて日向山に向かうコース。

東京ではもうめっきり桜は葉桜になってしまっているけど、
この秩父のあたりは寒いせいか、
桜がちょうど満開という時期であった。

都内で花見をしてから2週間後に、
またここで満開の桜を見れるとは
予想外のボーナスみたいで嬉しい。

しかもお花の公園みたいになっているところでは
あたり一面の桜で、ここは天国か?!というほどに花に囲まれた。
でも人は少ないから混み合っていないので
存分にこの花満開を堪能できる。

むしょうに山に登りたくなってここに行ったのは
この桜に引き寄せられていったのかもしれない。
というほどベストタイミングの綺麗な桜でした。

どっかに行きたい!と思う感覚には従うのが良い。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top