へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

パットが微妙

20160528コンペだったので気合い入れてプレーしたけど
スコアは最近の平均なかんじの103。

今年に入ってから一度も100を切れていないな。
どうして去年は何度も90台を出せたんだろう。

でも今回は特にパターがダメだった気がする。
微妙なところで入らないかんじ。

テレビを見ていたら、松山君のマスターズの時のプレーを振り返っていて
最終日、いちいち微妙にパットが入っていなくて残念な結果になっていた。

私もこれと同じような感じだなー、
と思ったけど、たぶん全然同じようなレベルの話ではないのであろう。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top