へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

年賀状描けたー

2120161222早く描かなきゃ!
と思っているうちに12月もあと1週間ちょっとしかない
というところまできてしまった。

そんなわけで、今日こそは!と、ついに年賀状を描きあげました。

といっても図案を書き上げて、印刷に回したまでなので
まだ発送できていないんだけど。。
来週頭に発送すれば元旦に間に合うのだろうか?

まあともかく、年末の気がかりを一応やり終えたので良かった。

年賀状の印刷方法に関しては長年試行錯誤してきたのだけれども、
ここ数年は、キンコーズでもコンビニコピーでもなく、
ネットで年賀状
のサービスを利用して印刷するところに落ち着いている。

割とキレイに印刷されてくるし、
宛名が保存されているので、翌年もそのまま住所録が使えるというところが
何よりも便利。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top