へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

花粉疑惑?!

くしゃみと鼻水が出る。
軽く風邪ひいたかな?と思ったけどあんまりそんな気もしないし。

そして、コンタクトがまぶしいというか違和感あるかんじがする。
度数が強くなった感触。
いきなり目が良くなってコンタクトが合わなくなったのかしら?
なんてことを感じていたのだけれども。

花粉症の人が「花粉が飛び始めたなー」と言っているのを聞いて、
私は別に花粉症ではないので、何で花粉が飛んでるとかわかるんだろう?
と不思議に思っているのだけれど。

もしかして、もしかすると、
この、くしゃみとか、鼻水とか、目の違和感とかって、
花粉のせいなのかもしれない???

自分は花粉症にはならないのだ。
と信じ続けていたので、
全くその対策も何もしていなかったのだけれども。

何か対策することで春に起こる謎の不快な症状が出た時に
対処できるのかもしれない。

いやー。全く無知なので何がどうなるのか知らないのだけれども
ちょっと調べてみるか。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top