へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

台風と3連休

お決まりのように3連休に向けて台風が日本にやってきておりますが。

ちょうど連休中に関東地方に来そうだったので、また雨のお休みか―、と思っていたのであるが、今日になったら天気予報がいきなり3日間晴れに変わっていた。
ということで、勢いで伊豆大島の船を予約した。

予約したものの、台風は直撃しないものの、風はそれなりに強いんじゃないかなあと改めて思ったのであるが。どうなんだろう。
予報図ではかなり日本海側を通っていく様子なので、太平洋側の大島は大丈夫かもしれない。と思いつつ、島の天気は悪い方に傾くことが多いしな、と迷いしきり。

でも犬連れなら釣りができなくても別に他のことできればいいかなー、とも思えるし、キャンセル料もかかるし、このまま晴れの天気予報を信じて強硬突破するかな。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top