へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

ジオシティーズが終了したので移行

古くからのホームページサービスといえばジオシティーズですが。今年の3月いっぱいでサービスを終了することになったのだそうだ。

私も初めて作ったホームページはジオシティーズを使っている。

今はたぶんほとんど見られてもいないだろうけど、それなりに思い入れのあるコンテンツもあるので、自分のサーバに移植して保持することにした。

>酒ふれーく

あと、こんなスペシャルサイトも作ってたな、、こっちも移植しました。

>チーム・プラス6°オフィシャルサイト

久々に見たら、昔の作り方満載だなー。かえって新鮮でいいかんじだけど。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top