へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

風邪ピーク

先週から感じ初めてはいたけど、本格的に風邪をひいてしまった。
熱があるようでダルくて何もしたくないので、今日はひたすら寝込むことにした。

幸い、りつりんも旅の疲れが残っているようで大人しく寝ている。お散歩に連れていってみても、私のことを気遣っているのかそれとも自分自身が行きたくないのかわからないけど、あまり行きたくない―という感じで動かないので、短めの散歩で済ますことができた。ホントは散歩も行きたくないほど辛いのだけど、散歩だけはやっぱり行かなくてはと思ってしまう。

熱を測ってみたら38度あった。やっぱり熱があるとダルくなるんだなあ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top