へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

雨vs曇の攻防

今週末は伊豆大島に行くつもりで船の予約をしていたのだけど。
九州で豪雨を降らせた後の雨雲がどうやってくるかの予報がなかなか定まらず、
予定をどうしていいのか今週はずっとヤキモキしていた。

頻繁に天気予報をチェックしていたのだけど、
数時間ごとに「雨」になったり「曇り」になったり「雨のち曇り」になったりと、
判断つかないかんじだった。

で、ギリギリまでキャンセルを伸ばして様子を見ていたのだけど、
今日までやっぱりまだ雨の可能性も高く相変わらず定まらないので
「ええい!もうきっぱりキャンセルだ!」
と、思い切ってキャンセルした。

スッキリしたけど、週末の予定がなくなっちゃったなー。
梅雨の時期は仕方がないか。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top