へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

台風の日

そして台風直撃となる土曜日。
電車などの交通機関も、スーパーもコンビニもなーんにも閉まっている状態なんて、何十年ぶりくらい、というか初めてかもしれない。
むかーしのお正月はこんなかんじにお店は閉まっていたけど。でも電車は動いていたし。

ともかく今日は一日中お家の中で過ごす。
テレビ見るか、寝るか、ご飯食べてるか。
そのくらいしかしないダラダラっぷり。

この機会に家の中を片付けるとか内かすれば良さそうな気もするのだけど、なぜか全然そんな気にならず、ダラダラ。
世の中の人たちもだいたいそんなかんじなのかな。

そしてうちの周辺に関しては思ったほどの雨も風もないままに台風は過ぎ去っていったようだ。
やたらと緊急速報が鳴ってうるさかったけど。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top