へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

休肝日

週末の飲み会の後遺症なのか、または多少ひいてる感のある風邪の症状の一環なのか、胃の調子が悪い。
ということで今日は久々に休肝日にして酒を飲まなかった。

「休肝日」というと意思を感じるけど、実際には酒を飲まないのはこんな風に胃の調子の悪い時だけだ。
そういえば今年はそんなに体調が悪かった日が無いような気がするので休肝日にしたのは今日くらいかも?。いや数日くらいはあるかな?
ということがわからないくらい、実際の休肝日が少ないんだなあ、改めて。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top