へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

冬の車内放置

週末のキャンプ用に、ビールとワインをたくさん買い込んだのだけど、重いのでわざわざ一旦マンションの上の部屋まで持っていくのが面倒なので、冬だからいいか、とそのまま車の中に乗せたままにした。

しかし、こんな時に限って気温が高い。
夜はいいとしても昼間の車内の気温ってけっこう高くなってしまうのではなかろうか。

ビールとかワインを気温差あるところにさらしておくのってあまり良くないので、やっぱり一応家の中にあげておいた方がいいかな、と思っているうちに日が暮れて寒くなってしまったので、まあいいか。とあきらめた。

でも明日も気温が高い気がするから、さてどうするか。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top