へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

雨上がり散歩

一応雨はあがったので早朝から長距離の犬の散歩に出かける。
昨日はあまり散歩していないので明らかにストレスがたまっているかんじがしたので
たくさん歩かせて疲れさせるのだ。

2時間弱のロングラン散歩。
雨あがりで地面が濡れていたけど、草の上を飛んだり走ったりしていたので、体がぐしゃぐしゃに濡れてしまった。
帰ってきたら、お風呂に入れた。

お風呂に入れるのはいいけど、
全身毛だらけなのでドライヤーで乾かすのが大変なんだよね。私が。

でも良い匂いになったし、疲れてよく寝たので良かった。
と犬のことをいいつつ私も夜は8時頃に眠くなって寝てしまった!


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top