へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

完全回復?の証

りつりんが体調を崩した日から5日目。
3日目以降、下痢のウンチも何も出なくなっていたけど、
今日、ようやく固形のちゃんとしたウンチが出た。
これでとりあえず回復したかんじでしょうか。良かった。

下痢と嘔吐の連続だった日は、そんなこと初めてだったのでびっくりしたけど
たまにはそんなこともあるのかな。

またなった時にはすぐ病院に行かなくても
ご飯あげずに数日様子を見る、というのでも良いような気がしてきた。
状態によるけど。

と言いつついざ体調悪い様子を見ると心配になりすぎて病院に連れていきたくなってしまいそうだけど。

ともかく一安心。

毎日病状の経過報告話ばかりで失礼いたしました。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top