へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

喜連川カントリー倶楽部_朝食_バイキング

朝食はバイキング。
スタート時間が7時44分の予定だったので、
朝食開始時間の7時にレストラン現地集合した。
温泉に入れるのが朝の6時半からなのでちょっと時間が無いのであきらめたのだが。

私は洋食セット的な盛り合わせにしたけど、
和食もあり、カレーもあり。

M田さんは朝から良く食べていて(昼も夜も良く食べるが・・)
一通り食べた後にさらにご飯の上にカレーをかけて、その上に生卵を二つ乗せたものを食べていた。
すごい。

さて、食べたらラウンドスタートというところであるが、
S尾さんがなぜか「すぐには動けない」と言い出し、
「あと1時間後に変更して」と言い出した。
変更を申し出たところ、満員で2組も入る隙が無かったようで
無理矢理作ってもらった枠の時間は9時45分だった。
なんとこれからまだ2時間以上もある。
昨日のスーパーに引き続き、待ち時間が多いな。

こんなことなら部屋でもうひと眠りしたいところだけど
残念ながら鍵は返却してしまった後なので
とりあえず女子3人はパター練習場に行って、みっちりパター練習をした。
これはこれでよかったと思う。
バンカー&アプローチ練習場があれば時間をつぶすのもそんなに苦ではなかったのだけど
残念ながらそれはないのだ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top