へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

2回目の2日目

2回目のワクチン接種の翌日になったが、
相変わらず熱も出ず、だるいとか頭が痛いとかなどの症状も特にない。

しいて言えばなんとなく「ぽやーん」とした感覚があって、
午後に眠くなったので、暇だし3時間ほど昼寝をしたけど、
それ以降は本当に何も全く普段通りだった。

「そうはいっても実は熱が出てるんじゃないの?」
と思って測ってみたところ、36.6度。
平熱が低い人には微熱に見えることもあるかもしれないが、
平熱が高い私は、接種前に測った時には食後ということもあるけど
36.9度あったのだ。
接種前よりも低くなってるじゃん。

そんなわけで
せっかく用意していた解熱剤も、ひえぴたも、
いまだ未開封のままである。

今後も何かしらで高熱が出るようなこともなさそうだしなあ。
まあ良いんだけど。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top