へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

テント乾かし

昨日、船に乗る前に三宅島から出した宅急便。
伝票に午前中指定のチェックを入れて出したら
「明日、午前中には着かないですが」と言われたけど、
翌日には到着するというのにびっくり。

早めに到着して、天気が良かったら、テントを干しにいこう、と思っていたらなんと、
午前10時すぎにヤマトの人がやってきて荷物を届けてくれた。
早!島から送った荷物がこんなに早く着くなんて。

ということで、届いたテントを干しに、広場にやってきました。

アウトドア展示会場のような感じに並べて、
りつりんにモデルになってもらって写真を撮る。

すでにそこそこ乾いてはいたので、テントを立てておいたら
少しの時間ですっかり乾いてきた。

車の天井から顔を出して、りつりんも天日干ししてみる。


ぬいぐるみみたい。


無の表情で顔を出すりつりん。

それにしてもずっと雨だったキャンプから帰ってきた途端に天気が良くなったな。。
今回は晴男りつりんの力が及ばなかったみたい。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top