へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

ホクロ出現


右手の薬指の付け根に急にホクロができた。

径一ミリくらいの小さな黒い点で、
いきなりできたと思うので、傷か汚れかな?と思ったのだかけど
取れそうな感じがしないのでホクロだと思う。

いきなりホクロが出来て大きくなるのは皮膚がんの恐れがあると聞いたことがあるので
こわくなって「手のひら ほくろ」などで検索したところ、
ホクロ占いの記事がたくさん出てきたので、
占いの記事を読んでみた。
「右手薬指にほくろがある人は、人からの引き立てがあり、お金にも恵まれます。」

おおー。いいじゃん。
しかし。
「手のひら側にある場合、散財しやすい。」
だって。えー。

いくつも占いのページを見てみたけどだいたいそんなかんじ。

というか、皮膚がんの心配はどうなった。
急速に大きくなる場合は心配だけど、そんなに大きくならないなら心配なさそうなので
お金に恵まれるのかどうかも含めて、しばらく様子見ますか。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top