へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

2023年ハワイ_2日目_3_6人のビール消費力と2人の音量

部屋に戻って夕食、、の前に、
そういえばビールがかなり少なくなっているので買い足す必要があるようだ。
昨日もそこそこたくさん買ったと思うのに。6人の威力は意外とすごいのかもしれない。

女子チームは先に部屋でシャワーを浴びることにして、
男子チーム3人が買い出しに出かけてくれた。
が、KTAストアに行ったところなんと、感謝祭でお休みだったのだそうだ。
なので敷地内のクイーンズマーケットに行ってビールを買ってきたため、
リクエストしていた昨日のIPAは無かったそうだ。

代わりに買ってきてくれたIPA。
まあこれもIPAぽく美味しかったけど。

腹ペコなので、すぐに食べられるシュリンプカクテルを食べる。
安定の美味しさ!
というかいつもこれ、腹ペコの時に食べているからより美味しくて、
そしてバクバクと食べてしまう。でも大量なのでなかなか減らないのも良い。

今日のお肉は、昨日のプレミアムビーフの残り2枚と、
骨付豚あばら肉。
面倒くさいので手っ取り早く部屋のオーブンで焼く。

今日のポケはクイーンマーケット産。
なんだか新鮮で美味しかった。

プレミアムビーは安定の美味しさ!

骨付き肉もいいかんじ。
大きさの割に骨があるので、可食部はそれほど多くはない。

IPAは肉と合いますね。


室内で焼くだけでは物足りず、
外のBBQコーナーへ、ソーセージを焼きに行った。

引き続き宴会。

巨大なソーセージに飽きてきたので、
チーズをのせて焼いてみると味が変わっていいかんじになった。

気が付くと、残っているのは私とSカさんの二人になっていて
ソファーにはS尾さんが寝ていた。

飲み物はビールしかなかったけど、
相当盛り上がって話していたらしい。

翌朝、N尾さんが「昨日は3人で盛り上がっていたんですか?」
と言うので、「いや。2人だけ」と言ったら、
「えー。5人くらいいたのかと思うほどの大音量だった」と言われた。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top