へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

西湖キャンプ2020年_2日目_1_りつりんも朝のティラピス

キャンプ場の朝です。オハヨー。

朝、S尾さんから
「熱も下がったので行こうと思います」
とLINEが入る。

昨日まで39度もあったのにそんなに急激に下がるものなのか?!

しかしすでに行く気満々でソワソワしているようで
荷物等の打ち合わせで電話もかかってくる。

これから荷物用意してから出発するとしたら
高速混みそうだけど、頑張って来てくださいということで。

我らは朝ごはん。

マルシンハンバーグ5種のチーズ入りを焼く。

この地面は小石がゴロゴロしていて
靴を履かずに歩くと足つぼマッサージのように痛いのだけど、
りつりんは痛くないのだろうか?

先ほど焼いたマルシンハンバーグを挟んだ
ハンバーガー。
バンズも鉄板で少し焼いております。

キャンプ飯として、なかなか美味しい。
我らのキャンプスペースにある、
使われていないステージ。
テントを張るには邪魔っちゃ邪魔だけど、
良いかんじに物置としても使えるので悪くない。

10時から1時間、Kホリさんが
テント内をティラピス会場にして、
オンラインのティラピス講座を受け始めた。

ティラピスの間は各々、昼寝したりなど自由に過ごす。

Kくんはポップコーンを作っていた。

このポップコーン、なぜか硬いというか噛み切れないかんじなんだけど
具のせいなのか作り方のせいなのか不明。
後でもう一度ちゃんと作ったつもりだけどやっぱり同じような感じだった。

ティラピスの講座が始まったようで、先生が話始める声がすると、なぜかその声に反応するりつりん。

ふと見ると、りつりんはいつの間にかテントの中に入って、
講座が流れるスマホをじっと見つめていた。
そのうち、一緒になってティラピスに参加し始めた?!

なぜか講座中Kホリさんのそばにずっと付いてティラピスを勉強していた様子のりつりんなのでした。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top