へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

西湖キャンプ2020年_3日目_1_西湖でボール遊び

朝。曇り気味で、寒い。

あまり寒い想定の服を持ってこなかったので、寒がっていたら、
Kホリさんがダウンを貸してくれたので寒さをしのぐことができた。

建て増し住宅のように限られた敷地にぎっちり張られたテント。
雨が降っても濡れずにテント間を移動できるような配置アイデアを、N雲さんは出発前日に寝ずに考えていたそうだ。

これ、朝改めてスモークしたんだっけ?

激安牛肉の中で特に激安で売っていた牛肉。
「カレー用」と書かれていたもののちゃんと国産牛で、1パックなんと298円。
ステーキ用と比べるとちょっと硬いし味も劣るけどちゃんと牛肉の味はした。

昨日仕込んでおいたピリ辛こんにゃくがいいかんじに味がしみていた。
唐辛子入れすぎで辛過ぎだったけど美味しい。

夜明け前にテントを抜け出して勝手にお散歩していたりつりん。
ご飯食べたらおネム。

ちょこちょこつまみ見たいな食べ物は登場してるけどいまいちメインが何だかわからない今日の朝ごはんですが。
あった物を色々入れた即席スープを作成。

今日の予定は特に無いので、各自ダラダラと過ごす。
西湖にボールを投げると、りつりんは果敢に水に入っていった。

ガンガン入っていく。

うーん、ちょっと遠いかも。

足がつかない深さにまで進んで行く勇気は無い。
取りたいけど、行けない、、ジレンマ。

最終的にN雲さんがボールを取りにいってくれた。

持ってきたぜー。
そして、何度も何度もボール投げを繰り返した。

遊んだ後、改めてテントに戻って朝ごはんタイム。
冷えて寒そうなので、服を巻いてもらっていた。おしゃれ。

インド米のカレーリゾット。
チーズを乗せて焼き目を付ける。

更にピザも焼く。
ダッチオーブンにぴったりサイズだった。

追いチーズしたのでトロトロ。

今日は特に予定も無いので、
各自適当にタラタラと過ごす。

今日も10時からKホリさんはティラピスをしていたけど、
りつりんは昼寝をしにテントに入っていった相方についてテントの中で寝ていたので今日の参加はならず。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top