へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

極暖

20151105ユニクロに行ったらつい
ヒートテックをたくさん買ってしまった。

今年は、普通のヒートテックの1.5倍暖かいという
「極暖」というすごいヒートテックが発売されているのだ。

そんなに暖かいのならモコモコしてるのかな
と思いきや、意外と薄手で着心地も良さそう。

これから釣りとかキャンプとかも寒くなってくるし
船に乗る時もこの間も寒かったし、
必要だなー、と思って。

ところで最近のユニクロではカシミヤセーターもウリのようだけど
値段が何と8000円くらいして、
カシミヤとしては安いのかもわからないけど
8000円のセーターならユニクロじゃないの買いたいなあ
と思ったりしてしまう。

ユニクロもじわじわと高い商品があったりしてるので
気を抜いて買い物してると結構値段がいってびっくりする時がある。

といってもまあ、たくさん買っても
高い服の1枚の値段くらいだったりするのだが。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top