へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

三宅島2015年11月_2日目_絵にっき

た20151122三宅島から帰る前に大きなオジサンが釣れた。
帰る日なので、
クーラーボックスを持って来なかったらリリースしてたと思うし
これまでオジサンを食べたことも無いので美味しいかどうかもわからないので
こんなに大きくなかったらやっぱりリリースしていたと思う。

でも幸い、買ったばかりのクーラーボックスが役にたった。
オジサンは食べてみて本当に良かった!と思える美味しさだったのでした。

海釣りはこんな風に、未知だった世界をどんどん広げてくれるので、面白い。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top