へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

へんてこえ日記10周年

20160617明日6月18日で、
「へんてこえ日記」を始めてちょうど10周年になる。

始めた当時の2006年6月18日の日記はこちら。
あんまり変わってないような変わったような。
へんてこえ日記スタート!

とはいえ、別のブログはこの前からすでに始めていたので、
「へんてこえ日記」として毎日分の絵をアップする、
という目的のブログとしての10周年だけど。

「毎日更新」はできなかったけど、「毎日分更新」はできた。
後になってもいいからとにかく毎日分の絵を描くということ。

10年やったら何かの成果が出るとか何とかあるかと思ったけど、
いざ10年やってみるたところで特に感じないもんだ。

それでいうと、イチローが日米通算4257安打達成に
特に感慨もない雰囲気であるのと同じようなものかもしれない。
と書いたけど、ぜんぜん同じじゃないな。

次の20周年まで続いたとして。
やっぱりまだ特に感慨も無いのかしら。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top