へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

流行りの話


まだ体調がだるいかんじなので、今週末はゴルフの誘いも断って安静に過ごすことにした。
こんな時こそ!と、しばらく行きたいのに行けなかった美容室へ行った。

美容室で隣に座っていたお客さんが話をしているのを聞いていた
「夏休みはどこかに行かれたんですか?」
「いやー、調子が悪くなってしまって。
風邪ひいてからずっと微熱が続いていて、顔まで痛くなってきちゃって」

ん?それってもしかして?!

「病院に行ったら副鼻腔炎と言われたんです。」

おおー。私も同じ!症状も同じ!
もう回復している様子のその人に、どのくらいで治ったのかとか聞きたかったので
話に割って入りたかったのだけど、
なんだか話が盛り上がっていて切れ目なく話ているので
入り込む隙を逸してしまった。

副鼻腔炎、流行ってるのかなあ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top