へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

一日分が消えてるみたい

20160226今週は、曜日感覚がよくわからなくなっていたな。

木曜日である昨日はなぜか朝から「まだ水曜日」と思っていた。

朝、テレビを見ていたら、
「木曜日なので・・」というテロップが出ていたのだけど、
今は水曜日と思っているので
「明日の予告だろう」と思っていた。

しばらくそのまま水曜日と思って生活していたのだけれども、
夕方頃になってようやく
「あ!今日は木曜日だ!」ということに気が付いた。

そしたらその後、一緒に仕事をしている人と話をしていたら
「今日は水曜日だと思ってたら木曜日なんですね」
と言っていたのだ。

やっぱり一日分どこかでワープしていたのだろうか?


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top